ロゴ
HOME>レビュー>憎き肉割れは撃退できる!肉割れを解消できた人の意見

憎き肉割れは撃退できる!肉割れを解消できた人の意見

脚

不規則な生活を送る現代人は、肉割れなどの肌トラブルも起こりやすくなっています。皮膚が伸びてしまうと肉割れが起こってしまうのですが、保湿をすることで予防することはできるため、クリームを活用して常に予防していくと良いでしょう。

クチコミ

肉割れに効くクリームを使用

肉割れは一度できると治らないと聞いていたので、太ももに見つけた時は絶望しました。しかし、改善方法を探している時に肉割れに効くクリームを見つけ、ダメもとで試してみることにしました。とりあえず、朝起きてすぐとお風呂上りに塗る生活を1か月続けてみると、肉割れ部分の肌の質感が変わってきたように感じました。ケロイドっぽい感じだったのが、普通の日のような質感に近づいていたのです。更に使い続けていると、だんだん周りの皮膚と同化し、目立たなくなりました。半年ほどで、肉割れがあったとは思えないぐらいスムーズな肌に変貌を遂げました。本当に意味があるのかなと最初の頃は挫けかけましたが、諦めずにきちんとケアを続けて良かったです。
[30代 女性]

クリームとマッサージを併用しました

急に太ったせいか、お腹周りに肉割れができてしまいました。お腹を見せる機会はほとんどありませんが、お風呂に入るたびに憂鬱で、何とかして治したいと思いクリームとマッサージを併用することにしました。お風呂上りの体がポカポカしている時に、保湿性の高いクリームを塗ってマッサージするのです。マッサージをすると保湿成分がしっかりと肌の中に吸収されているのが分かり、肌が活気を取り戻す気がしました。3ヶ月ぐらい続けると、だんだん肉割れが目立たなくなっていき、マッサージのせいでお腹周りもスリムダウンしました。皮下脂肪が減ったことで皮膚の伸びが収まり、マシになったのかもしれません。今は、ほとんどわからないぐらいに完治しています。
[30代 女性]